シックハウス対策(Pule)

光触媒の3分の1の低価格。商品の安全性LD50値も2000以上(日本食品分析センター)

「ピュール」とは、今まで出来なかった、暗い場所での主に室内向けの
使用を目的で開発され触媒効果を実現した即効性のある低価格商品です。

■Puleの主な特徴
@シックハウスや化学物質過敏症の原因となる
ホルムアルデヒドなど有害化学物質を除去・分解します。
Aアンモニア臭や生活臭・ペット等動物の臭いなど幅広い臭いに対して
脱臭、消毒効果があり、特に4大悪臭に対する効果は絶大です。
B菌の増殖を防ぐ効果があります。

***シックハウス症候群***

シックハウス症候群とは、住宅の新築や改築工事後、住宅建材や家具などから室内に発生する揮発性化学物質やダニアレルゲンが原因で体調不良や健康障害を引き起こすと言われていますが、未だにその原因は明確にされていません。
主な症状は頭痛・目の痛み・鼻炎・嘔吐・呼吸器障害(ぜんそくなど)・めまい・皮膚炎(アトピーなど)が挙げられますが、病気としてのメカニズムや治療法も解明しておらず、医療分野でも対応が整備されていないのが現状です。


●化学物質の消臭効果はもちろん、4大悪臭に効果絶大なのが特徴です。
新築・リフォーム直後などによく感じる化学物質の消臭効果はもちろんですが、4大悪臭(メチルメルカプタン、硫化水素、トリメチルアミン・アンモニア)に対して効果が絶大という特徴があり、また菌の繁殖を防ぐ効果もあります。

●一般住宅だけでなく、あらゆる施設で施工をする事が出来ます。
Pule(ピュール)は一般住宅だけでなく、保育園や幼稚園などの子供の集まる施設、ホテルや旅館などの宿泊施設、また病院や介護施設といった幅広い建物で効果を発揮します。

●Pule(ピュール)はシックハウス対策として、室内(建材)の有害化学物質を
除去・分解する今話題の触媒製品です。

Puleはシックハウスの原因となる有害化学物質を除去・分解するために開発され、施工(噴霧)することで体への影響を低減でき、既にシックハウスでお困りの方は勿論ですが予防として効果の高い今話題の触媒製品です。酸化鉄が主な原料で人体には無害です(食品衛生法、日本食品分析センターのマウス実験により確認されています)。

●シックハウスは気がつきにくいのが特徴。またアトピー性皮膚炎や
アレルギーとの関連性も高いと考えられます。

シックハウスの主な症状として頭痛、喉の痛み、目の痛みや涙目、鼻炎、嘔吐、呼吸器障害、めまい、皮膚炎などがあげられていますが、人によって症状が違うことなどから気がつきにくいのが特徴です。また化学物質によってアトピー性皮膚炎やアレルギー症状が悪化したり、アレルギーの原因とされるダニや食物は誘因物質で実際の原因物質は化学物質と指摘される説も有力で、これらの問題は関連性が高いと考えられます。


リーズナブルな価格で施工でき保証もついてます。

Puleは1u(平米)あたり2,100円(税込)というリーズナブルな価格で施工できます。

●1ルーム約10uを施工した場合2,100円×10u=21,000円
●2DK  約40uを施工した場合2,100円×40u=84,000円

また施工後にホルムアルデヒド測定をし、計測値を記入した保証書(Puleの施工を証明するもの)が
発行されますので安心です。


1部屋あたり約15分程度で施工できます。効果も直後から表れ始め約24時間後にはほぼ定着いたします。

独自の触媒技術による液状の製品で、15ミクロンというとても細かい器械を使ってお部屋の壁や天井などに霧状で噴霧します。



ピュール