マンション・ビルの共用部定期清掃・管理清掃

CLEANING

マンション・ビルのオーナーさん、あなたの建物の共用部はきれいですか?
今の業者さんには、満足していますか?えっ!満足できてない!?建物のエントランス・共用部は、いつもきれいであってほしいですよね〜。
そんなあなたにご提案です。 私ども、装 和は、他のビルメンテナンス業者と違い、ハウスクリーニングを専門に行っている業者なので、より丁寧に細かな所まで清掃いたします。 
毎月1回・年6回・年4回などなど・・・・お客様の建物にあった定期清掃をお勧めします。見積も無料でいたしますので、是非この機会に、ご相談を!又、マンション・ビルのブランコ清掃(外ガラス・壁面)もお受けしております。お問い合わせお待ちしています。!!



ハウスクリーニング(引越し後・リフォーム後)

CLEANING

賃貸マンション等の引越し後・リフォーム後の、クリーニング。次に入居される方の為にも必要なことです。しかし・・・・ 最近特に多くなってきた素人の掃除屋=ハウス掃除(我が装和では、そう呼んでます。)にご注意を!
料金の安さで、注文したら全然きれいにならなかった・・・・・なんて事結構多いらしですよ。ルイのご主人様は、ハウスクリーニングのプロ!きっとお客様もご満足!!
まずは、あなたのお部屋の間取りやu数などを教えてください。もちろん見積もり無料!お問い合わせお待ちしてまーす。